呼ばれた人しかお参りできない神社♪

毎日施術させていただきながら、いろんなお話を伺います。

 

週末にお出かけなさった話なども楽しみなお話の一つ。

「津山のサムハラ神社にお参りしてきました。」と。

初めて耳にした名前でしたが、神様に呼ばれた人しかお参りできない神社だとか。

 

お話を伺ったのが、夏休みどこに出かけようかと考えていたちょうどのタイミングでしたので、もうその時点で呼ばれているに違いないと思い込み、計画をたてました。

 

当日までドキドキでしたが、無事にお参りすることができました。

とても気持ちのよい場所でご神木から見える空も素敵でした。

 

サロンとは情報交換する場という意味だそうです。

Harmonyは、はりきゅうの施術だけではなく、またこちらから情報をお与えするだけでもなく、お客様からも様々なお話を伺えて有難く思っています。

 

サムハラ神社、香川からは少し遠いですがおすすめですよ。

 


香川県坂出市の 女性とこどものためのはりきゅう・マッサージ

痛くない鍼と熱くないお灸で"今日よりももっと心地よい明日♪"を手に入れませんか。

 

・鍼灸

・あん摩マッサージ指圧

・美容はり

・小児はり

・赤ちゃんを授かる準備

・マタニティケア

 etc.

 

お客様からのお声はコチラからご覧ください。

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

 

完全予約制となっております。こちらのボタンよりご予約お願いいたします。