ママが施術の間に~♪

お天気で暖かいクリスマスですね。

 

昨日はママと一緒にもうすぐ5歳の女の子が来てくれました。

待っている間、おままごとで次々と素敵な料理を作ってはママの枕元に運んでくれていましたが、途中からはとっても上手にかわいい声で絵本を読み始めました。

 

字が読めるだけでもすごいのですが、場面場面に合わせて、はっと息を飲んだり、「こわい~」とつぶやいたり、こちらもドキドキしながらお話の世界に入ってしまいました。

 

内容に素直に反応する様子や可愛らしい声にすっかり癒されて、素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気分です♪

 

ありがとう(#^.^#)

 

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!