ママはお灸で、お子さんはスプーンで、お家ケア♪

昨日は幼稚園にお邪魔して、お灸とスキンタッチの教室をさせていただきました。

 

温まりたいのに湯船にゆっくり浸かる間もないんです!との言葉が出るくらい、いつも忙しくされているママ達。

お灸教室ではしっかりと自分の身体に向き合って、こんなに冷えてる、こんなに凝ってる、こんな風に変化するんだ、など感じていただきました。

 

お灸を通して少しでもリラックスしてご自分を労わる時間を楽しんでいただけると嬉しいです。

 

お子さんへのスキンタッチは古来から行われていた小児はりをスプーンや歯ブラシなどを使ってご家庭でも簡単にできるように、アレンジしたもの。

お子さんの心と身体のケアに、となるとママ達は一層真剣に!

 

お灸もスキンタッチも1日のうちのほんの数分でできるお家ケアです。 

でも、認知度はまだまだ低いのでこのような機会をいただけたご縁に感謝です。

 

 

お灸教室・スキンタッチ教室はお友だち同士など3~5名様でお集まりいただければ、随時開催いたします。お申し込み・お問い合わせはこちらのページのお問い合わせフォームか下記アドレスまでお願いいたします。

sakaideharmony@gmail.com

※その日の内か翌日になっても返信が無い場合は、大変お手数をおかけしますが下記までお電話ください。
📞09038295993