お灸の良さを知ってほしい♪~販売もしてます~

今日はお灸教室でした。

 

Harmonyでは月に1回テーマを決めてのお灸教室と、

3~5名様のお申し込みで日時・テーマなど相談に応じての随時開催のお灸教室をしております。

 

それは、お家で手軽にセルフケアできるお灸の良さを知っていただきたいから。

参加してくださった方は、皆さん熱心でお灸によるセルフケアを楽しんで、ご自分やご家族の体調管理にお役立てくださっています。

 

もちろん、鍼灸施術の時にもお家でセルフケアできるようにをアドバイスさせていただいております。

 

そして、その日から続けていただくために、Harmonyでも簡単にできるシール式の台座灸を販売しております。

ドラッグストアで手に入りにくいお灸を中心に種類は少ないのですが、

アロマの香りのお灸、初めての方用の4つの香り(フルーツ・緑茶・花・香木)のお灸、煙の出ない炭のお灸、火を使わないお灸など。

 

今年はもうこの時期から、インフルエンザが流行している小学校もあるようです。

感染症予防にもお灸はとても効果があります!

是非、日々のセルフケアにお灸を取り入れてみてください。

 

 

お身体のことちょっと気になること、まずは相談だけでも。

こちらのページの問い合わせフォームか下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください♪
sakaideharmony@gmail.com  

 

※その日の内か翌日になっても返信が無い場合は、大変お手数をおかけしますが下記までお電話ください。
📞09038295993