はりきゅうで毎日の子育てをよりHaappyに♪

香川県 坂出市 池園町のはりきゅう・マッサージHarmony です。

 

 

昨日は、三豊はりきゅう応援隊さん主催の子育て応援イベント「ぎゅっと」に参加させていてだきました。

たくさんの親子さんやおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔がとても素敵でした音譜

 

私は美容はりを担当させていただいて、毎日子育てやお仕事をがんばっていらっしゃるママやおばあちゃん達とのご縁をいただきました。

子育て中の皆さんを応援したいという気持ちは、NPO法人わははネットさんでお世話になっていた頃から変わっていません。
お手伝いさせていただく手段が少し変わっただけ(#^.^#)

 

小児はりやスキンタッチを知っていただいて、子育てを楽しんでいただけたら、嬉しいです。

 

 

お身体のことちょっと気になること、まずは相談だけでも。
こちらのページのメッセージか下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください♪
ラブレターsakaideharmony@gmail.com

※その日の内か翌日になっても返信が無い場合は、大変お手数をおかけしますが下記までお電話ください。
携帯09038295993