お灸教室しました♪

香川県 坂出市 池園町の女性と子どものためのはりきゅう・マッサージHarmony です。

 

今日はサロンが池園町にオープンして初めてのお灸教室でした。

 

お灸は子どものころ体験なさっていた方、お灸を買ってはみたけれど自分ではよく分からないとおっしゃる方、全くの初めてさんななど様々な方がお集まりくださいました。

 

まずは、腕にお灸をすえて身体がほぐれたのを感じていただき、

続けて足にすえて、片足でのバランスがとりやすくなったことを感じていただきました。

 

そうこうしているうちに、温かくなってきて、いろんな症状に対するツボや指圧に適したツボなど、メモをとりながら熱心に楽しくお勉強していただきました。

 

今後もお灸教室は開催いたします。

今日のように、こちらから開催日時を決めて募集させていただくこともありますが、お友達同士など3~5名で申し込んでくだされば、随時開催いたします。

また、1人で参加したいけれど、いつも日程が合わないとおっしゃる方は、曜日などリクエストいただけましたら、できるだけ調整いたします。

お気軽にお問い合わせください。

 

お身体のこと、ちょっと気になること、まずは相談だけでも。
こちらのページの問い合わせフォームか下記アドレスまでお気軽にご相談ください。

sakaideharmony@gmail.com